1. HOME
  2. ブログ
  3. 会計ソフト導入・運用サポート

会計ソフト導入・運用サポート

会計ソフトの導入をお考えの場合、どのような会計ソフトを選ぶべきか、現在行っている会計業務に影響はないか悩まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
当事務所では、開業して間もないため経理業務が整っていないお客様や、会計処理をする時間の短縮をしたいお客様等に向けて、会計ソフト導入・運用サポートも行っております。

お客様それぞれの状況に最も適切な会計ソフトの導入支援を行い、会計ソフトを導入するにあたって必要な勘定科目の設定から、会計ソフト導入後も滞りなく業務を行うための入力処理方法の指導まで承っております。
「今まで手書きで行っていた会計業務を、パソコン会計を導入することで自動化・効率化したい」
「パソコンの強みを生かした正確な決算処理を行いたい」
「経営状態をリアルタイムで把握し、事業の運営に役立てたい」
さまざまな理由で会計ソフトを導入する方がいらっしゃいますが、これまで煩雑で手間がかかっていた決算処理も、計算ミスもなく自動で行うことのできる会計ソフトは、今や経理業務をスムーズに行う上で欠かすことのできないツールとなっています。

濱島久資税理士事務所では、パソコンを使うのが不慣れなお客様に対して、丁寧かつわかりやすい会計ソフト導入支援を行っています。会計ソフトの導入を検討されているお客様や、会計業務を大幅に削減したいお客様は、当事務所までお気軽にご相談ください。

関連記事